2011-01-01から1年間の記事一覧

デモンズ

ソウルを今更プレイしてクリアしました。今更その感想。 ・アクション このゲームの売り。とてもよく出来てる。間合い取りや誘い出し、回避と、相手の性質や地形を考えながら立ち回りを組み立てていくのが、すごく戦ってる感じがする。武器によってリーチと…

まおゆう

最近全く鬱々とやる気なしで日々時がすぎるのに怯えているばかりです。 まあそういう時は何かラノベとかweb小説でも読むに限るということで。 魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」、通称まおゆうを読みました。その感想。 この作品をどう捉えた…

いつの間にか今年も後2ヶ月くらいになってました。光陰矢の如し。 秋です。秋と言えば読書。しかし紙の本を読むのがどうにもかったるい。というのでネット小説、オリジナル系のを読みふけっている今日この頃です。 ネット小説、と言っても、arcadiaや小説家…

半年ぶりぐらい?

なんとなく更新。 殆どツイッターで呟いていてこっちに書く気起きなかったんですが、気が向いたので。 あ、地震では被害ありませんでした。無事です。まあまだこれからなにか起きるかもしれんけどね。 ・格ゲー スパ4未だにブツクサ言いながらちょいちょい…