2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なんというか

短編が面白い漫画家はやっぱいい漫画家なんだと思うんです。 今日帰りに久しぶりにブックオフに行って色々漁ってて、そこに四方遊戯が置いてありました。 遠藤達哉っていう人の短編集なんですけど、近くの本屋になくて買えなくて、なんとなく探してたんです…

本番

2:21:14でした。 配信3回目でようやく記録出ました。 塔の兵隊までエンカウント悪くて24:50くらい。 その後もエンカウント悪く、夢見でメタスラに逃げられた上、ブラディーポがかなしばって49分くらい。 しかしデスルーラ中にメタスラ撃破。 これが大きくて…

ムドー編の練習その2

ポイズンゾンビまで 8:52(1:13:34) 宝全部未回収なんで結構遅くなってしまった。 ルカニの使いどころがいまいちつかめんけど。 ラーの鏡入手まで 1回目 9:32(1:23:06) まほうのせいすい使用。 安全策のためHP減ったらすぐ回復を徹底してるのでタイムはいま…

DQ6 ムドーまでのTAの区間練習

途中までのTAとか邪道、という話もあるけど、まともにやると10時間くらいかかるものはやっぱ配信というのもあってしんどい。 というわけで最近やってるのはこれ。 ちょっとオフで(途中まで)区間練習してたのでその経過を。 ムドー戦までで必要のない、うつ…

久しぶりに

SF読みました。 闇の左手って作品です。 作品のル・グィンといえばゲド戦記で超有名なファンタジー作家ですが、超有名なSF作家でもあります。 実はル・グィンの作品は読んだことなかったんですよね。SF好きとか言っておきながら。 サガフロ2をやってたときに世…