2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

暇から

生まれるものもある。 ということを発見した猫飯です。生きてます。 まあブログを書いてる余裕はあるんです。多分配信する時間も作ろうとすれば作れるんでしょう。ただ、配信する気が起きないんだなあ。 以下どうでも良いたとえ話。 人間には行動力ポイント…

長文

書きすぎるから定期更新できないんじゃね?とようやく気づいた猫飯です。どうもまだ生きてます。 ということなので短めに。 今日何ヶ月かぶりにマックに行きました。 お目当ては期間限定のテキサスバーガー。セットで730円は高い。つーか高すぎでしょ!主食…

定期更新なんてなかった。

どうも生きてはいます猫飯です。 定期更新なんてそんなきっちりしたことができる人間じゃなかったです。すみませんでした。 さて、最近なんとなく思ったことについて書こうかな。 椎名林檎とかを聞くと思うんですけど、なんで女性アーティストは、初期の頃は…

配信を

しなくなってしばらく立ちました。 といっても元日に1回ちょっとやったからしばらくって程じゃないですけど。それをカウントしないと2週間くらいしてないですね。多分ピアキャスに移ってからは最長記録。PC壊れたり微妙に忙しいってのが理由ですが。 しなく…