ムドー編の練習その2

ポイズンゾンビまで
8:52(1:13:34)
宝全部未回収なんで結構遅くなってしまった。
ルカニの使いどころがいまいちつかめんけど。
ラーの鏡入手まで
1回目
9:32(1:23:06)
まほうのせいすい使用。
安全策のためHP減ったらすぐ回復を徹底してるのでタイムはいまいち。
エンカウント運は悪かったけど逃げ運はよかったかな

なんとなく2回目

2回目
8:54(1:22:28)
まほうのせいすい未使用
主人公を最後尾にして(ちからのたね入手のことも考えて)
まんたん自重しながら行ったらうまくいった
タイムもそこそこ速い
エンカウント運はさっきと同じくらいだから結構いいかも

とりあえず精霊の鎧入手パターンで。

盗賊コンビまで
7:51(1:30:45)
微妙に遅い。ミレーユが全然ホイミしてくれなくて少々あせった。

ムドー1まで
1回目
11:22(1:42:13)
ハッサンとバーバラが死亡。
ちょっと展開がひどめだった。最悪ではないが。

2回目
11:05(1:41:56)
ミレーユが死亡
エンカウント運も悪かったし、さらにもう1回
3回目
11:47(1:42:35)
バーバラ死亡
エンカウント運悪め。
4回目
11:43(1:42:31)
死亡0
エンカウント運よかったが1回落ちる。
落ちなかったらあと30秒くらいは速かったか。
戦闘は安定重視でやったから遅め

ポイズンゾンビ〜ムドー1が28~29分ってとこか。
世界記録が25~26分なんで3分も遅いな。
エンカウント運であと1分は縮むだろうが・・・
あとは操作とかかな?

ムドー3まで
36:26(2:18:57)
エンカウント運は悪い方だったか。
あと1,2分は縮みそうか。

レベル上げのところでかなり運が良かったんで、1発でこのタイムを出すのは難しいと思う。20分台はそれなりに出せそうだけど。