本番

2:21:14でした。
配信3回目でようやく記録出ました。
塔の兵隊までエンカウント悪くて24:50くらい。
その後もエンカウント悪く、夢見でメタスラに逃げられた上、ブラディーポがかなしばって49分くらい。
しかしデスルーラ中にメタスラ撃破。
これが大きくて、ホラービーストが1時間7分。
大体3分くらい速くなりました。
ムドー1が1時間45分。バーバラ死んだけど中々速かったような。一回地底魔城で落ちましたけど。
ムドー2戦でミレーユとチャモロが死亡して、こりゃだめかもわからんね、と思ったけどデレました。殆ど1回行動。眠ったら1ターンで起きるっていう感じでした。

正直TAとしてはあんまり面白くないです。ルートが一本だし、あまり工夫できるとこはないような。やってる間にアイテム入手順と街でのアイテム拾う順番とかの整理を練ったりしたくらいですか。
戦闘も決まったパターンにすごくなりがちなんで、そんなに楽しくない。デスタムーアまでいけば脳汁出る戦いできるんですけどね。
なので今後やることはないと思います。
次からは通しの練習だー。ちまちまやって行きたいですね。いつ本番できるかわからんけど。