リハビリ

メインPCが壊れたので配信休止中。
暇なのでオフでDQ3RTAを久しぶりにやってみた。
酷かった。
タイム 3:05:15

鍵     19:40
カンダタ1  34:51
カンダタ2  47:57
搭入り   59:26
盗賊20   1:16:43
バイキルト 1:32:41
ボストロ  1:51:23
おろち   1:57:12
カバ    2:16:00
城入り   2:35:48
祭壇    2:44:23
ゾーマ   2:58:04

良かった点:
ロマリアからカンダタ1までのエンカウント神(いつもより2分くらい速い)
勇者のHPの伸びが神(命の木の実なし24で200)
デレカバ(2:30)
悪かった点:
カンダタ1で盗賊と魔法使い死亡
カンダタ2倒した後リレミト来ない
マリスラ6に絡まれる
バイキルト22(21で来てたら3分速かった)
地球のへそ糞エンカ
何故かサマンオサに入り忘れる(死んだ方がいい)
何故かアイテム売った後買わないで城に行く(むしろ死ぬべき)
おろち2が火炎厨
へんげツンツン
ブロスがイオナズン×3→イオナズン×2激しい炎(でもなんとか死人は出さなかった)
ゾーマが波動厨な上に行動順かみ合わない(6:31)
スクリーンセーバー、モニターの電源が落ちる(数回、多分1分くらいロス)
操作の細かいミス、速度ロス(全体で1,2分)

サマンオサ周りのどうしようもないミスで3分ロスしたのが本当にどうしようもない。操作とかはまあリハビリだからしょうがないかもだけど、これはねー。
ゾーマ戦は勇者のHPが超高かったから勝利は確信してた。時間はかかったけど。世界樹1枚余ったもんね。
定期的にやっていこう。そのうち3時間切れるだろうたぶん。
配信でやりたいけどなんかピアキャスがエラー吐いて落ちるのよね…