気づいたら

全然更新してなかった。雑記です。
・バイト先にオカマというかゲイっぽい人がいる。すげー良い人。面倒見いいし優しいし真面目。なんだけどなんか積極的に体を触ってくる。ような気がする(肩とかだけだけど)。困る。別に俺は同性愛とか否定しないし差別もしないつもりだけど、自分を性的対象として捉えられるのはやっぱ困る。女の子の気持ちがちょっとわかったような気がする。
・朝バイトに行く途中で白いダウン着てロングブーツ履いてデニムのショートパンツにタイツ合わせて、赤いランドセル背負った女の子を見た。最近の小学生は凄いなー。多分俺の未間違いだと思うが。
・最近3rdに夢中。トレモとCPU戦ばっかで対戦はあまりしない。この前サタパが断線して直そうとしてたら、床に落としてEX下段足刀ぶっぱしてしまった。基板までKO。買い直したいんだけど今フルスペックハイビンボーなんで(この前計算したら一日平均60円で暮らしてた)給料が入るまで2000円すら出せないという。PS2コンで頑張ろうにもそっちもゴムがもう切れてる有様。買い替えようにも金が(ry
シレン4ほとんどもうやってないっす。なんというか馴染めない。回復量が最大HPに比例しないのでレベルを上げる意味が薄いのが萎えポイント。これはこれで楽しめるのかもしれないが、やってる感じが別ゲーなんだよう。前TA派に向いてるとか書いたけど、むしろ縛り派に向いてるのかもしれない。また気が向いたらちょくちょくやっていこうとは思ってる。
・ジャンプ。ワンピースはもっとページ使ってよかった。展開が速すぎる。戦争始まる前後に無駄に話を使って一番重要なところを詰め込みすぎってのはちょっと勿体無い。ブリーチとかが同じ雑誌に載ってるからなせいかもしれないけど。未だにエースがマルコの不死鳥の能力で生き返るって予想してるんだけど、雲行きが怪しくなってきてる。ハンターはページ管理がしっかりしている。ヘブン状態は爆笑した。ややあざといかもだけど。展開が全く読めないのはさすがだわ。めだかの包帯ぐるぐる、今週までずっと志々雄のパロディだな!とか思ってたけど、良く考えると躯だね。オレ女ってそのまんまなのに気づかないのは俺雑魚すぎた。それにしても、躯は今思い返してみるとめちゃくちゃ萌えキャラだな。時代が早すぎたのもあったし俺も子供過ぎた。よくよく考えてみると冨樫の描く女の子は全部めっちゃ可愛い。幽白とか神がかってる。ぼたんとか仕上がってるし、蛍子も幽助が魔界に行く前にプロポーズするエピソードのところは半端なかった。ハンター終わったら美少女ハーレム書いてくれねーかな。マジで。
化物語。ようやく次の配信が来てた。羽川1強説を唱えてたけど、どうやらその通りだった。しかしなんというか、維新の作品は頭空っぽにして楽しむのがベストだなーと思った。いや、色々ストーリーの整合性とか、エピソードの役割とか、各キャラの心情とか人格とか、そういうことを深読みするものではないという意味。いい意味でも悪い意味でもそうかなと。俺は月厨なんで、どうにも深読みしちゃう傾向にあるから、それを抑えるのがどうにも中々難しいな。維新ファンの人、気を悪くしたらすみません。
ラノベ。について書こうと思ったけどまだ読みかけだった。
PS3箱○どちらを買うべきか悩む。スパ4にダドとまことが出るので欲しくなったが、お祭りゲーな予感がして対戦ツールとしては微妙な予感。でも買うとしたらどっちだろうかという話。
PS3→アンチャ、デモンズ、FF13、(リトルビックプラネット、ベヨネッタアルトネリコ3
箱→シュタゲ、ロスオデ、ショパン(箱限定でしょこれは)、(オブリ、ラスレム、シューティング系とか)
オブリとラスレムはPCのを買った方がいいらしいがどうだろ。PS3の方がガチで欲しいゲームが多いが、箱にもシュタゲあるし、ネット周りは箱の方がいいらしいし、ピアキャスは箱のほうが強いし。ちょっとやりたいな程度なゲームは箱の方が多いしね。難しい。両方買うのは…金が。ほったらかしてPS2ばっかやってる気もしなくもない。wiiとか半年位起動すらしてねえしな。最後に買ったパッケージソフトシレン3だよ多分。
・配信そろそろ再開するかー。諸事情によりマイクを使えないのでガチTAとかになるかな。ポポロする気力があればポポロするかも。でもそれよりDQ3かな。アスカは貸した友達に会って返してもらうまで無しだ。